新卒で私立大学職員になるために。

px.a8.net

新卒枠で私立大学の4つと国立大学1つの内定を勝ち取りました。

 

残業が少なく、安定して高収入を得やすいと言われることから

密かに人気を誇る大学業界。

 

採用人数が極めて少ないことに加えて、人気の業界であるため倍率は非常に高く

内定を取ることは容易ではありません。

 

ではなぜ5つも内定を取ることができたのか。

(最終面接辞退をした大学も複数あったので、実際はもっと取れたかも。)

 

大学職員一本の就活を通して得た体験談をメインに

新卒で大学職員を目指す人に向けて絶対参考になる実際に経験した情報を

このブログで発信していきます。

 

あくまで私の経験に基づく情報のため、具体的な根拠のないお話もあります。

鵜呑みにせず参考程度にご自身の就活に役立ててくださいね。

 

 

 

大学職員になって安定した高収入ライフを送りましょう!!

 

質問やコメント、ツイッターもフォローもお願いします!!

 

Twitter: @ju_hew 

 アカ名:さんしろう@私大職員

 

 

 

 

px.a8.net